昨日の続き

ゾンビが出てくるのはPM6:00

今か今かと待ち構えるうふふふ



キター!!







今年もゾンビ大量

いっぱい写真撮ったけど

ゾンビが動くのでブレてるのばっかりテヘ

そんな中

止まってくれてるゾンビがいたので記念撮影ラブ目






ぬいぐるみを抱っこしてるゾンビにやり


そんなこんなで

そろそろ帰ろかなと思ってたら

貞子が待ち時間30分

これは行くしかないと二人で入る

最初は綾小路麗華さんの軽快なトークで

場内は爆笑うふふ

が、その後席に着いてからが意外と怖かった叫び

場内は真っ暗になるし

どこに貞子がおるのかと思うとドキドキした

終わったあと長女は半泣きになっとりましたガクリ

他のホラーアトラクションはいっぱいで

入られへんかったけど貞子 面白かったakn


来年もホラーナイト 行こーっとばんざいばんざい