今年最後の大阪ビッグマッチ!

11.5
POWER STRUGGLE


一部の対戦カードが発表された

タイトルマッチを含め

シングルマッチが4つもある手手

内藤 vs エルガン

棚橋 vs SANADA

は結果次第で

イッテンヨンのカード編成が面白くなるんちゃうかな~

と思ってるのでうふふふ

この対戦はひとまずおいといて

気になるのが


IWGPjrヘビー級選手権

BUSHI vs KUSHIDA




先日の両国でBUSHI選手にボコボコにされ

首を負傷してしばらく欠場するクッシーガクリ

欠場明けでベルトに挑戦て…

大丈夫なんかなあせあせ


BUSHI選手にとっては初防衛戦

これは絶対に負けたらアカンやろー

BUSHI選手がベルトを巻いたことでBoo👎なファンもいてる

そんなファンに対して見返して欲しいし

負けたら

「やっばりジュニアはクッシーしかおらんのか」

って思われて欲しくないむっ

なので

試合内容 プラス 結果を勝ちとって欲しい

やっと掴んだベルト

簡単には奪われんといて悔しい

恐らく

当日の会場内は「KUSHIDAコール」

いっぱいになるであろう

KUSHIDAコールに負けじと応援するので

じゃんじゃん、毒霧吹いて(反則とられん程度にテヘ)

最後は会場内の大ブーイングを浴びて

花道を帰っていって欲しいなまるちゃん風