何回見ても興奮するねうぉーっ!

昨日の両国大会


ますば

第三世代 vs ノア



メチャクチャ、興奮したなぁうぉーっ!うぉーっ!

団体を背負って闘う試合は面白い

選手達はもちろんのこと

その団体を応援するファンにも力が入る

負けてもうたけど第三世代がイキイキしてて

嬉しかったうふふふ

これからもガンガン行ってくれー!!手



NEVER無差別級選手権



ボビーとの対戦もええ試合やったけど

カイルとの試合もメチャクチャ良かった!!

最後はスリーパーでおとされたけど

次やったらわからんし

reDRAGONが益々好きになったうなずく☆


試合後、柴田選手に二人も次の挑戦者として

名乗り出るなんてナント!

モテる男はツラいねまるちゃん風


そしてメインのIWGPヘビー級選手権





試合が始まる前は

「丸藤選手が勝ったら面白くなるかも

てなことを思ってたけど

そんなちっぽけなことを考えてた自分が恥ずかしい悔しい

勝ち負けを超越した闘いやったと思う

お互いがお互いの技を受けきり

何度も立ち上がる姿を見て

プロレスラーって凄い…

今更ながら思い、鳥肌がたった

こんな素晴らしい闘いを見れて

こんな素晴らしい感動を味わえる

プロレスって最高!!


これからイッテンヨンに向けて

色んな動きがあるんやろな

ワタクシの頭の中では「ああなって、こうなるんやろな」

って想像はしてるけどうふふ

どこまで当たるかな~sao☆