試合休憩中も興奮MAXうぉーっ!


売店のあちこちで


あれも欲しい


これも欲しい状態で


ウロウロしていたら



OKUMURA、ニエブラ・ロハ、バンジェリス選手の


サイン会のアナウンスがナント



キンプロBOXを購入しサインしてもらうキャハ



正直、あまりよく知らない選手やったけど


子供たちはごっついレスラーが目の前にいて


自分たちにサインしてもらうっていうことが


凄く嬉しかったようでniyari*




うんうんわかるよ、その気持ちスマイル





さぁ、興奮冷めやらぬ中、後半戦へ



セミファイナルで


青コーナーから入場してくる


中邑・ウルティモ・ゲレーロ選手を


待ち構えていた子供たちわくわく



中邑選手が入場してきたら場内は騒然わーい


マスクかぶっててチョーカッコイイきゃーキャー


そしてゲレーロ選手



そこで事件がショック





ゲレーロ選手が通り過ぎて行ったあと


「ママーー!」と長女の叫び声


「これ、見てーーー!




・・・・・・・・・




手がベッチョリ・・・オイルまみれドンマイ


ゲレーロ選手の肩を触らしてもらった時についたらしい苦笑


ま、これも記念ということでニヤリ


ちなみにオイルは無味無臭sei



この試合も面白かったわーーー!


生ソンブラを観るのは2回目やけど


前回のタッグリーグ戦の時よりも動きが凄かったビックリ


Tシャツを着て試合してたけどTシャツ着てても


筋肉が素晴らしいのがわかるパンチ




4人の動きが速いからどこ見ていいかわからんぐらい


真輔様とルーシュ選手の殴り合いも迫力満点鉄拳制裁



ソンブラ選手のコーナーから場外への


ケブラーダは鳥が飛んでるみたいに美しかったThursday(鳥)




最後はゲレーロ選手のゲレーロスペシャルで勝負あり


ゲレーロスペシャル、凄かったーーー!!


凄すぎて口あんぐりあんぐり




勝った後はみんなで「WeWillRockYou」にあわせて


ゲレーロ、真輔様とみんなでダンスファンキー


この一体感が好きやわぁウィンク




でもやっぱり


真輔様が一番、カッコ良かったわもへ~







さぁ、いよいよメイン


ワタクシの心をわしづかみにした選手が登場しますういっす!




つづく・・・