いやぁ、シビレタ!



素晴らしい試合やった!



今年の日本シリーズ!




阪神以外のチームが戦ってたらまず見ない日本シリーズエヘッ


でも今年は第1戦から見てた


パ・リーグの中では楽天が好きやったのと


星野監督の胴上げが見たかったからsao☆



中日、阪神とリーグ優勝はしても


日本シリーズでは優勝できなかった星野監督ため息 ハァー・・・。



星野監督が宙に舞う姿はキレイでウルッときたじーん




そして何と言っても田中マー君


すごいねぇカッキーン


まさか今日投げるとは思わんかったよ!+



9回マウンドに上がる時


マー君のテーマ曲をファンが大合唱してる


楽天ファンの団結力に感動スキ



やっぱり勢いがあり


チーム力の強いチームが優勝するんやなぁ日本一



ホンマに凄い試合でプロ野球ってすごいなって改めて思った





我がチームも明日はベスト8を懸けた試合


チーム力で相手をねじ伏せて欲しいね('-^*)/