待ち焦がれ


首が長々(ながなが)

恋し秋



情緒たっぷりのMakibao


たま~に閃きます★



ワイハーで過ごした夏のまま今年の夏を終わりたいのにヤシの木


まだまだ続くよ


日本の夏浮き輪


湿気の夏あっつー




昨夜はチョー暑かったひよざえもん がーん


うっかり者(面倒くさがり屋)のワタクシは


夕食の残った焼き飯を冷蔵庫に入れるのを忘れアホ


朝を迎えた



焼き飯はどうなっていたか?





・・・






チーズを入れて炒めたのか?と思うほど


黄色い糸を引いていた・・・



(`・ω・´)bドンマイ!Makibao!




こんな経験をしたことがあるのはワタクシだけではないはず!


皆さんもそうならないよう気を付けましょうそうそう




チーズ焼き飯のショックが尾をひいたままアフロドリ・もじゃもじゃ


このクソ暑い中、週刊プロレスを買いにチャリンコで駅まで


往復で約15分



( ̄_ ̄ i)





朝、まだ暑さもマシな6時頃に買いに行きたかったけど


皆さんもご承知のように朝の6時に本屋はあいとりません


大体、10時頃に開店





しかも10時過ぎに生協がくるので受け取らなければいけなく


本屋に行けたのが11時前




ワタクシの腹黒がドス黒く焼けるほどの灼熱地獄悔し泣き顔




まぁ、週プロ買えたからいいか

(残り3冊しかなかった・・・元々3冊しかなかったのかな・・・)





あーーーー!



スタバのジャバチップフラペチーノの一番、おっきいやつ飲みたい!


今日は車がないので買いに行くには片道20分のチャリンコ(ノДT)






・・・






特大のコップにアイスコーヒーとアイスクリーム入れて飲もう ヽ(゜▽、゜)ノ




makibaoのブログ