今日も暑かったぁー太陽



そして宮城・仙台サンプラザホールも熱かったに違いない!!うぉーっ!



G1 CLIMAX6日目


行きたかった


仙台に行きたかった・・・凹むパンダ



G1 CLIMAX折り返しの今日



去年、この仙台でケガをして結果的に長期欠場となってしまった内藤選手


6月のDOMINIONの復帰戦から約2ヶ月


復帰戦は動きがぎこちなかったように思ったけど、G1に入ってから一段と動きは良くなったと思う(えらそうに言うけど笑


残念ながら今日は負けてしまったけど、今日は内藤選手よりも天山選手の迫力が凄かったのかな


天山選手も絶対に負けられない試合やったしうなずく☆


そう、この日は絶対に負けてはいけない!っていう試合が多かった!!



オカダvs柴田


この試合で負けたらオカダ選手は優勝戦線から早くも脱落・・・


チャンピオンなのにそれはないでしょーーe913


でも、今日はやってくれたピース


初めて見たような気がする


オカダ選手の鬼のような表情炎


そうそう、こんな表情が見たかったのよーー!!


クールな表情もいいけど鬼気迫る表情が見たい!!


これで3勝3敗


ここからチャンピオンとしての試合を魅せて決勝戦へ行ってほしい!!!!



そしてもう1試合


棚橋vs後藤


棚橋選手も今日負けたら終わり・・・


後藤選手は単独首位で乗りにノッテル


勢いでは後藤選手が上やし、見てるだけで死にそうnobashibo^3*怖って思ってしまう技がいっぱい



でもでも


棚橋選手には絶対!に勝って欲しかった


こないだも書いたけど棚橋選手は今はチャンピオンではない


チャンピオンではないけど



新日本プロレスのエースでスターおほしさま


ワタクシのすさんだ心も癒してくれる太陽の王者お日様




最後、ハイフライフローで勝った瞬間


またまた、ワタクシは泣いてしまった涙



そして、最後にファンサービスでリングサイドを一周する姿にも感動してうる~ん


今週、一体 同じ場面で何回泣いているんだ困った




ホントはDOMINIONでもG1大阪大会でもこの場面に出くわして


会場で泣きたかった・・・うっ・・・




だから、昨日の石川、仙台のお客さんたちがめっちゃ羨ましい(泣)


次回 大阪でやるときは実現するかしら祈



今の最大の悩みは


棚橋選手、オカダ選手


この2人 同じAブロックにいるということひよざえもん がーん


決勝戦にいけるのは一人だけ




悩むわ~(ワタクシが悩んでもしょうがないけど苦笑02


どうしよう~(他に悩むことないんか涙



とにもかくにも明日もG1はあるので


(ワタクシがG1にでるわけではないけど)

明日に備えて早く寝よう



あら、日付が変わってしまってる血の気が引く



では、また明日・・・おやすみ☆パンダ