ワイハー時間 只今7月30日23:50

もうすぐ日が変わりワイハーな日々
最終日となります(/TДT)/

今朝は昨日の宣言通りパンケーキを食べに行きましたチョキ

お店は…

また、確認するの忘れたあせる

ヒルトンの近くの交差点 角のお店でパンケーキ専門のお店ではなく
日本でいう普通の喫茶店です(^-^;

ワタクシが注文したのがこれ



ホイップクリームのあまりの多さにドン引きしましたが、残してはもったいないので頑張って食べましたじゅる・・

パンケーキに限らず日本で食べる物が一番美味しいと改めて思った次第です(^^)

食後は海&プール隊とショッピング隊とに別れ(ワタクシはモチロン、ショッピングで)
それぞれの持ち場に散りました(^_^)/

カラカウア通りに向かう途中に

!?!?!?!?

UGGの専門店を見つけてしまった!!

身体が自然とお店に吸い込まれ
3分後には右手に靴を持っており
店員さんにサイズを出してもらっていた…

店員さんに聞くと3週間前にオープンしたところだそうで
日本にはないデザインが多々Wハート

二足買ってしまった↓↓

日本に帰ったら新たなテーマ「節約な日々」が追加される予定(ノ_-。)

まぁ、買ってしまったものはしょうがない!

気分は上々でアップアップ
自然と青空を見上げアップアップ

ヤシの木の間から見える空がキレイだったのでパチリ(ちょっとピンぼけ)



さぁ、明日は最後の日なので何しようかなぁ~

とりあえず寝よう星

お休みなさいお月様











Android携帯からの投稿