最近、プロレスにはまっているワタクシ♪


30代前半までは予約録画をして毎週観ていたのに出産し育児中心の生活をしていたら、とんと観なくなってしまっていた・・・汗


ところが先週、何気にケーブルテレビを観ていたら新日本プロレスがやっているではありませんか!!ウッヒョ~↑


私のプロレス熱が一気にヒートアップし↑↑

ケーブルテレビの番組表をチェックし、先週~今週にかけてひたすら観まくりました。

最初は一人で観ていたのに気付いたら長男、長女も一緒になって観戦。

いいもんレスラーがやられていたら必死に応援ガンバレー!!


その姿は私が子供の頃、初代タイガーマスクに憧れ、テレビの前で必死に応援していた姿とダブってしまいましたスキ


昔と違ってイケメンレスラーも多く、技もチョーカッコイイビックリマーク


早く会場に行って生で試合を観たいね。


ちなみに私の好きな選手はIWGPチャンピオン オカダ・カズチカ

長男はいいもんのレスラー(ヒールレスラーは嫌い)

長女は小島 聡


そういえばダンナもプロレスが好きやったはず・・・


早く仲間に入らないとはみごにされるで~あはは