以前にも書きましたがうちの長女は(自己流の)オシャレ大好きドキドキ


学校へ行く時も洋服を選ぶのに20分はかけて吟味しておりますひよざえもん がーん


学校へ行くときは本人もわかっているのか、ごくごく普通の服を着て行きます。


でも、週末になると私には理解できない格好をし平気で外を歩くので、一緒に歩くのは躊躇します・・・汗


先日の土曜日    


              ↓

makibaoのブログ




頭にはプールの後にかぶる頭専用のバスタオル(タオルの後ろはポニーテール風にゴムで結んでます)


オモチャのティアラ


私のグラサン


サンドレスの上に来てる白のTシャツは短くしたくて、付録のリボンで結んでます。


このセンスは一体、何なんだブタ


まぁ、このへんてこりんなセンスを生かしてモデルにでもなってくれたら嬉しいが・・・yotsuba.


そんな長女もたまに可愛いときがあり昨日は手紙をくれましたThank you

makibaoのブログ


こんな手紙をもらったら、またお洋服を買ってあげたくなってしまうのよねてへ