世間はGWの真っただ中sei


我が家はグランドと自宅の往復のGW前半・・・

後半もグランドと自宅の往復・・・泣き1


ま、GWなんてどこ行っても混んでて疲れるだけで、余計なお金も使ってしまうし苦笑

好きな野球を思う存分見れると思えばわーいるん♪るん♪なGWになるはず!!


が、この3日間の試合はどの試合もsayuう~~ん困った

かろうじて勝ったけど、次の試合はどうだか・・・やじるし


今日の試合なんて長男は2回も走塁ミスをしやがったくうう怒り

それでなくても足が人一倍遅いくせに怒り 


何が腹立つって判断に迷いながらプレーすることが腹立つ!

しかも同じミスを試合中にするなんて・・・

ありえない・・・あへへ


こんなプレーをするのも長男の心が弱いから

足が遅くても「絶対にホームにかえってやる!」っていう気持ちが全然見えない。


キャッチャーやってるときも強気でピッチャーをリードすればいいのに迷いながらキャッチャーミットを構えてる。

そんなリードでは、そらピッチャーも打たれるわはぁ


悩むのはいいけど迷うな!


攻撃してる時はもちろんやけど、守ってる時も気持ちは強気で攻めていこうよ攻撃


今日の弱気なミスを次の試合で取り返して

「お母ちゃん、やったで!」って笑顔見せてな

頼んだでお願いっ!