今日は気持ちのイイ一日でした好


長男の試合の決勝戦野球


対戦相手は強豪チーム

去年の決勝戦と同じ対戦相手

去年は負けたけど、今日は絶対に負けられない頑張る


相手チームのエースはコースをついてくる素晴らしいピッチャーピッチャー

我がチームは全く打てず貧打ーズ打線でした・・・苦笑


でも、何度もあったピンチを鉄壁の守備陣が守り抜き上

我がチームのエースも気迫のこもったピッチングないす

本当に息つく暇もない素晴らしい試合でキラリ

応援してる母達もアドレナリン全開で楽しかったウッヒョ~↑


結果は0-0のまま抽選になり

抽選の結果6-3で負けました涙


でも、素晴らしい試合内容で胸を張れる準優勝です祝


新たな目標も出来たので、次は貧打ーズ打線は置いといて、ガンガン打ちまくりヒット

また、ドキドキワクワク喜びの舞の試合見せてね野球。


今日はみんな本当に良くがんばりましたはなまる