今日は長男の野球の試合の準決勝戦野球。


初めて戦うチームだったので「どうかな、いけるかな・・・」と心配だったのですが

7-2で勝ちました--!!嬉しい


今日の勝因は何といってもG君のバントヒットすげ~(解説者気取りエヘッ


1回表、足の速い1番バッターのG君は初球をサード前にバント!相手サードは意表をつかれ、当然セーフスゲー


盗塁、相手チームのエラーで3塁。

G君が3塁へ来たら、1点もらったも同然sei


2番バッターはmakibaoブログ2回目の登場拍手

男前キリのY君。

Y君のセカンドゴロの間に1点!ウッヒョ~↑


この1点で相手チームはかなりテンションが下がったと思います白ねこ え!

(あくまでも私の想像ですが・・・)


この1,2番コンビ

いやらしいバッターで敵には回したくないタイプの2人苦笑

相手チームのピッチャーもかなり警戒したと思います。

(これまた、あくまでも私の想像ですが・・・)


でも、準決勝ともなるとそうそう点はとれません泣


でも、大丈夫!(誰に言ってる?)


我がチームには足が速くてバントの達人が何人もいるのだから!(この自慢、誰に言ってる??)


バントでボールを自由自在に操りうひひ

隙あらば盗塁しGO!!

そして、クリーンナップがガツンと打つ!!

素晴らしいぃぃ!!


明日の決勝戦は結果は気にせず自分たちの野球をして

ドキドキわくわくする試合を見せてね野球

(ホンネは優勝旗が欲しケド・・・笑