今日も長男の野球の試合野球ボール


今日は城東ジュニア大会の初戦。

みんな心なしか緊張した様子ドキドキドキドキ

長男なんて泣きそうな顔してたし・・・涙

たまには緊張するのもいいことかもね得意げ


緊張して集中できたのか、打つわ打つわでaya

11-1で勝利!!sei

みんな良く頑張りましたにこ


5年生になり、Bチームとして4戦、戦いました。

4戦とも勝ち、チームとしてもイケイケドンドン上な感じです。

まだ、たった4戦しか行っていませんが、このイイ雰囲気を保っているのはキャプテンのお陰だと思います。


キャプテンのS君はやんちゃで勝気な男の子男の子2

でも、それ以上に繊細で責任感の強い子だと思います。


彼はこの4戦で8打席でヒット1本(決して彼らしいヒットではありませんあせる

彼自身がこの成績に納得いってないと思うし、ご両親はヤキモキしてると思いますしょぼん

確かにこの数字だけを見ればshun...*やじるしって感じです。


でも、彼は数字では表せないほど、チームの勝利に貢献していると私は思っています得意げ


誰かがエラーをすれば真っ先に「ドンマイ!気にすんな!」と声を掛け

得点が入れば真っ先にランナーを出迎えてハイタッチ!

イェー・左イェー・右
そして、この個性豊かなチームメイトを持ち前のガッツで引っ張っていってくれます!GOOD


今、彼は自分のバッティングが出来ずイライラしていると思うけど、試合中 そんな姿はこれっぽっちも見せず、チームのために頑張ってくれています腕。


今はバッティングは我慢の時イヤだ

努力は必ず報われるからね!!


復活を待ってるよ、キャプテン野球