春休みも終わりやっと平穏な日常が戻ってきました嬉

後は学校が早く通常授業に戻るのを待つのみうふふ


専業主婦って大変やなとつくづく思います。


1年半前まで大都会の梅田で働いていた頃の方がラクやったかも!?


働きながら家事に子育て、ダンナ育て(これが一番やっかいカゼ

確かに時間はなかった.・・・

でも、給料という立派な報酬はあったし、外に出て職場の人と美味しいランチを食べたり、大都会梅田で買い物ができたルンルン

何より「私、働いてるから」と威張れたえっへん(今でも威張ってるやろ--という声が聞こえそうべーっだ!


今は・・・

家にいれば子供たちの容赦ない理不尽な要求の数々泣

言うことを聞かない子供達への怒声ムカムカ

毎日のごはん・・・354354


この春休み、私のストレスはMAXに達しておりましたムンクの叫び


でも、こんな主婦の方は世の中にごまんとおられるわけで

私だけがストレスと戦っているわけではありません。


無償の愛で家族のために頑張ってる専業主婦はエライ!!(自己暗示)


あと3ヶ月もすれば更に恐怖の夏休みがやってくるスカル


それに備えるため、この春休みでためたストレスを解消せねばビックリマーク


それには買いものがイチバンアゲアゲ↑↑


あっ!

金欠という最も恐ろしいストレスが・・・ががん