今日は長女のお話


うちの長女は間もなく2年生。ショートカットのパッと見 男の子かなと思うぐらい元気でファンキーな女の子ですakn


誰に似たのか、うちの子とは思えないほど頭の回転がよく、人見知りもせず、いっちょまえの事を言い長男よりはるかに会話能力があり、私と共通の話題があるとホントに楽しい女子会となりますうふふ


が!


機嫌を損なうと恐ろしくやっかいでめんどくさい存在になります叫び


プライドはエベレストのごとく高く、絶対に自分からは謝らない許しません!!

怒るとキラウェア火山のように大噴火メラメラ


先日もパーキングで約15分、大声でダダをこねておりました(Tomo ごめんね汗


近所中に長女の泣き叫ぶ声が響きわたっていました...


泣きたいのはこっちじゃ-!


こんな感じで家でも泣き叫びながら悪態をつくので、いつか近所から虐待で通報されるのではないかとビクビクしております泣き1


私の母親にこのことを話すると


「あんたの小さいときにソックリやわ~私もホンマにあんたには泣かされたわあせる


やっぱり私の子でした...苦笑い