先週の土日は・・・ | 馬ケンの耳不自由な磯釣り師

馬ケンの耳不自由な磯釣り師

耳が不自由なウキフカセ師の僕ですが、障害があっても誰にも絶対負けない気持ちを持ってます。
愛知在住。所属:TEAM凪。メインはチヌで次はグレ。ホーム:三河湾、名古屋港、三重県紀東の磯。よろしくお願いします(^^)♪

3日、職場の後輩と後輩の友人のたくちゃんとなっちゃんと一緒に大阪フィッシングショーへウインク音符

{A691361A-FB6F-4ED9-B1F3-8278A65EFCC5}




メーカーさんのブースで
名人らのトークショーがあって自分は耳が聞こえない障害持っておりトーク聞き取れず参考にならん・・・アセアセアセアセアセアセ



聞こえない人は不便で障害者対応になってなくホントに残念がな。



諦めていろんなブースでぶらぶら回ったり、

{C2D70159-8EE8-403A-B591-14487B50014D}





カタログ集めたり、

{092B81FF-D20C-4DAA-9467-BFB1AF480177}





展示にNEWがあって欲しいものがいっぱいラブラブラブ



終わった後は奈良へ向かい天理名物の彩華ラーメンラーメ

{12177E97-1F5F-4025-979F-2A813AFA7B05}




美味しかった!
1品のみやけど足りなくておかわりしたかったけど我慢えーんえーんえーん



奈良健康ランドで温泉入って後は仮眠取ってから、

{6493F20D-A180-4EA5-85B7-3147AEE5DF8D}




三重県にある大内山のエサ市場さんへルンルンルンルン



混ぜ終わってから、




お世話になるのは贄浦の和丸渡船さん船




春並みの水温らしく18度近くとか・・・ガーンガーンガーン



ありえないってガーンガーンガーン



2月入ったばかりでまだ寒時期なのに中途半端な感じ・・・アセアセ




船長さんから勧められたのは高台という磯へ久しぶり渡礁。
春からは尾長グレの人気ポイント音符
数年前、良型尾長たくさんアタリまくりで思い出な磯なのだ!
最近は尾長不調みたいだが冬も口太グレ釣れますキラキラキラキラキラキラ



昨日まではウネリがあり、今回は北から風強く吹いたおかげで波は無かったが、潮は止まっている感じはあったけど全然動かない状態アセアセ

{5FC7B8F9-F2C1-4193-AE35-9E27750B7DC3}





潮動けば尾長釣れるけどな・・・。




海面にフグ湧いていたし、まるでフグの海・・・ドクロドクロドクロ




仕掛け投入するとサシエあっさり盗られるレベル。



ハリが無いも、塗装入りのハリ剥げてる・・・えーんアセアセ

{DAA1024B-0BEF-4E6B-B49E-5895D6C72242}





ハリスがザラザラも、ハリス交換も繰り返す・・・えーんアセアセ



エサ取り対策し操作ミスならんようにマキエワークしてもグレのアタリはゼロ。



フグ祭りが終わらないままでアタリ無く完敗・・・ハートブレイク

{630BE35B-B461-4200-81B5-A7C3D6845299}





腕悪いのか・・・。
お土産はカワハギだけショボーンガーン

{E5E3E9B7-B20C-43D8-82B1-92318ABE92C9}





今週の水温が再び下がるらしいから
期待は出来そうやけど、



去年の冬と今年の冬は全然違って今年の釣果が悪すぎてうまくいかない・・・。



良い日と悪い日がわからない毎日。
贄浦ばっかりじゃなくて他の地域行くべき!?!?!?



これからはグレお休みで大好きなチヌちゃん復活しますウインクルンルン



あ、そうそう
尿路結石のことでお腹痛くならないか心配で・・・タラー
大阪や三重いる間には食事少なめで水分たくさん飲んで頑張りましたが、石は全然出ない・・・アセアセアセアセアセアセ
しんどいからはやく出てくれ〜〜えーんえーんえーん



では〜バイバイバイバイバイバイ