日曜日はテニスの大会だったので

月曜日は振替休日を取った
前回のスピードパーク新潟のレースから
GSX-Rに全然乗ってないので
八の字の練習をしようと考えていたが生憎の雨
予報で分かっていたけどね
小雨ならと思っていたけど
結構な降水量なので断念


仕方ないのでヨガレッスンで体の柔軟性を上げようと
ジョイフィットに行ったら7日だから点検で休み
なんてこったい❗ダメな時はダメだね😮‍💨
仕方ないので東区のジョイフィットに行って
1時間ほどマッサージ機のお世話になる


で、ヘルメットのシールドが
ボコボコになってしまったので新しく購入
同じ物を探したら7500円⁉️たっか❗️
ちょっと待てよ、KABUTOなら
このシールドを5つも買えば
ヘルメット1つ買えるでないかい❓️😵‍💫
いや、まぁ、買わないけどね
そんなことで悩んでいたら
ミラーシールドに拘る必要ないよね
レースで使うんだったらスモークでよくないか❓️
んで、探したら4950円
ホッ、この値段なら納得出来る😄
と言うことで濃いスモークを購入
よしよし、視界良好❗️


新しくヘルメットは来年購入予定
神E·LAWSONの88年もしくは90年モデルを
再販してくれないかな😗



























#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#FZ250