怪獣レモンに会いに行くぞー❗️と息巻いていたが


月と夕暮れに浮き上がる橋と街灯が照らし出す停留所

そこになんちゃって君···ビビッドきたよー❗️


えっほ、えっほとなんちゃって君を降ろして写真撮影

いい感じなんだが、ちょっと違う

もう少し寂しさが漂う絵にしたかった

俺の構成の悪さか

pixelの性能を100%使い切ってないせいか

暗い写真を撮る難しさを痛感させられる🤔



怪獣レモンがあると思しき場所に着いたが見当たらず

まぁいいだろう、これをもって四国を後にする

楽しかったぞ四国❗️

まだまだ、見ていない場所があるから

また来るぞー❗️❗️

















#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#NVAN

#テニス

#ラーメン

#四国