さて、石鎚スカイラインから四国カルストに向かう


国道離れると道せっま❗️

バイクと車ならすれ違えるけど

車同士なら無理だろうと言う道を進む



そして、着きました、四国カルスト❗

あい変わらず牛がいる🤭


景色を観る前に腹減った😵‍💫

そしたら、猪の出汁を使っているラーメン❗️❓️

ここでジビエ料理を食べられるとは思わなかったので

迷わず注文

うん、獣臭さが一瞬あるけど、それがいい👍



腹も落ち着いて周りを見ると

う〜ん、牧歌的な風景が広がっているね〜

みんなこの風景が見たくて来るんだよね

うん、開放的でよい風景👍



写真を撮っていると

お兄ちゃんと写真を撮り合う

慣れているお兄ちゃんだな

ポーズを取るのに慣れているし

短時間で撮る構図が上手い🤣

ちくしょう、せっかくいい写真なのに

俺の頭がボッサボサ

帽子を無くしてしまったのが悔やまれる😖



それでも、満足した❗️

次はシン·仁淀ブルーを見つけに行くぞ❗️❗️
























#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#NVAN

#テニス

#ラーメン

#四国カルスト