さて、明日のワインディングのために


UFOラインの駐車場を確認した

結構広い駐車場で登山者専用の駐車場もあるから

平日だし1日駐車してても迷惑はかからないな

そのまま、南下した高知県に入る

久礼大正市場で夕飯にしようと思ったら

あそこは昼しかやってないのね😭

仕方ない、再びひろめ市場で高知一

ひいては日本一のカツオのタタキを

食そうじゃないか❗️



やって来ましたひろめ市場

うっわ、平日なのにこれだけ人がいるのかよ❗️

夏休みだから子供連れも多いな😄


う〜ん、酒を飲まないから

やっぱりこの雰囲気って苦手なんだよね

増してやお一人様だからね😭

だけど、まぁこういうのも体験することが大事

ちゅーことで、相席をお願いして

タタキのタレとクジラの串カツ❓️を注文

車だから期間限定の紫蘇のジュースで乾杯❗


うんうん、前にも言ったけど

スーパーの物とは違うね〜

カツオってこんなにの複雑な味がするんだね

うんまいうんまい❗😋

けども、塩の方が好みだね

塩の方がカツオの純粋さが楽しめるような気がする

たぶん😁

クジラは温かくて柔らかい

この前は冷めてしまってたもんな

うんまいうんまい😋



んで、隣のアベックがうるせー❗️😖

男が延々と己の考えを述べているんだが

お前の低俗な考えなんてどうでもいいわ❗

これを楽しめればいいんだろうけど

俺は静かに味わいたいよ〜😭



そんなこんなでひろめ市場で食したので

リターンズ成功❗👍



次回はリターンズの最大の目的

UFOラインからのぐるっと一回り

長くなりまっせー❗️❗️🤣🤣🤣


























#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#NVAN

#テニス

#ラーメン

#四国

#ひろめ市場