よっしゃー、14時19分 さばね 到着 

新潟を出たのが1時くらいだったから 

13時間20分くらいかかったな 

飯とトイレと給油で少し停まったくらいで 

ほとんど走っていたから 

最後は尻が痛くて星飛雄馬ばりに空気イス状態😓 

しか〜し、GWに店の前を通って 

すっごい気になっていたから 

どうしても食べたかった
だから

どうしても15時前に到着する必要があったのだ❗️

作戦成功❗😤 

 さて、ノーマルにするか大盛にするか迷っていたら 

大将がノーマルにご飯の提案があったので 

それに乗っかった 

問題は今の俺に正常な味覚があるか❓️ 

頭がグルグル回っとる😵‍💫 

そして、配丼 

おお、確かにさばが乗っかっとる❗🤣🤣🤣 

麺はやや太麺 固すぎす柔らか過ぎず 

スープは···当然魚介出汁が強い 

さばが身崩れしているのか独特の食感😳 

だけど、嫌な食感ではない 

うん、うんまいうんまい😋 

だけど麺の量が少ない❗️❗ 

ご飯じゃなく大盛りにすれば良かった😆 


さて、会計の段になって 

どこからいらっしゃったんですか❓️ 

来た、これを待ってたんだよ❗️ 

新潟から来ました 

えー❗️新潟から❗️❗️ 

当然の反応
ここから畳み掛ける❗️ 

ええ、GWにもこちらに来ていて 

店の前を通ったのですが閉まっていて 

どうしても食べたかったので
また来たんですよ❗️❗️

どう❓️良いキラーワードだったんじゃない❗️😘 


 ありがとうございました 


 あれ❓️大将❗それだけ❗️❓️ 

ここは遠いところからわざわざ来ていただき 

ありがとうございました 

ご飯代だけでもサービスさせて 

いただきますじゃないの❓️❓️ 

たいしよー❗️❗️😭😭😭 


 頭がグルグル回っとる中 

呂律が回っているか不安な中 

がんばってキラーワードを出したが不発❗️ 

なんだよ、美談でもオチもない話に 

なっちまったよ🤣🤣🤣 


とりあえず、心残り1つ回収👍























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#テニス
#ラーメン
#四国