makibao_29のレース活動記20240721

 普通の家にダイヤルゲージねーから❗️


レース中にジャダーが発生してしまったので
フロントディスクを対策品に交換
SHIFTUPの中古品を購入
使用1時間と書いてあったが新品で1時間だったのか❓️
確認せずに購入😅 送料込みで12000なり
台湾製のいい奴は今の俺にはオーバースペックなので
とりあえず、これでいいだろう
いい奴は腕を上げて来年買おう😄

んで、ジャダーが起こったディスクを調べてみる
最初から車体に付いていたディスクで助かった
付けたばっかりの新品だったら泣いてたな😰

必殺簡易ゲージを作って回してみるが

極端に歪んでいるわけじゃないみたいだな

走っているときも振動まではなかったからな🤔

本当はダイヤルゲージがあればいいんだが
クランクの芯出しまではしないから
さすがに持っていない😗
普通ないから❗️

強化ディスクに新品チタン😘
馴染んでないので回りが悪いが
走行して様子をみよう

次はブレーキホースの取り回しを変更しなくては

サトキングに怒られてしまう😆























#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク