最高出力は14500rpmの四国漫遊記20240506

なめたらあかん〜、なめたらあかん〜、大塚国際美術館🎵


さて、 漫遊の旅もこの大塚国際美術館でフィニッシュだ

んで、美術館前に行ったら

駐車場は離れた場所にあるとのこと

そこから送迎バスに乗るそうだ

なので、送迎バスでもう1回来館

そういえば、入館料はいくらだ❓

といまさら気がつく

3,300円❗❗マジかよたっけー❗❗

う〜ん、いつものことだが

せっかく来たんだし二度とくることはないだろうから

行っちゃれ❗と、思ったら

初っ端から、3,300円安いんじゃねーの❗❓

ちゅーくらい物が現れる❗

なんじゃこりゃーー❗❗

でけえ、なんじゃこのデカさわー❗❗

と、ド肝を抜かれ

さらに世界遺産かなんかでみた時ある〜❗

ちゅー物がものすごい広さのところに

むちゃくちゃいっぱい展示されている

フランダースの犬の最後に出てくる絵画もある


もう凄すぎて説明のしようがないので

HPを見てください😓


https://o-museum.or.jp/sp/

-世界26カ国の西洋名画を陶板で原寸大再現-


そんなんで2時間もあれば見れるだろうと

高を括っていたら

最後は早足になったけど5時間以上かかった😓

これはマジで見るなら2日間必要じゃないか❓

大幅に予定をオーバーしてしまった

これから新潟に帰らなければ行けないんだぞ😓😓😓


ちゅーわけで、正に筆舌に尽くしがたい

人類の宝の複製が並んでいます

この円安で海外旅行が難しいご時世に

3,300円で世界一周した気分になれる

大塚国際美術館に行かない手はない❗

一日時間を取ってゆっくり観るのも

良い旅の思い出になりますよ👍



やっぱりひまわりは俺でも描けそうだな🤣🤣🤣



































#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景

#お遍路