さて、仁淀ブルーを満喫したので 

北上して愛媛の道後温泉を目指すか 

にこ淵から2時間くらいで着ける 

そんで松山鮓を食べてから道後温泉に入ろう 

完璧な計画❗ 


んで、松山市に到着してびっくりした 

メインストリートに人がいっぱいで 

すっごい賑わっている
なんだこりゃ、

新潟より全然活気があるじゃん❗ 

思い返せば香川や高知も活気があったな 

新潟の古町なんて人通りがないと言っていいくらいだ

松山市50万人、新潟市80万人 

デカイだけじゃねーかよ、すっごいショック❗❗😭


気を取り直して松山鮓を食す 

うんまいうんまい❗😋 

だけど、量が足りないから人気のラーメンも食す 

うんまいうんまい❗😋 

満腹になって、よ〜し、道後温泉を味わうじゃないか

と車に戻ろうとしたけど駐車場はどこだった❓ 

やべえここで時間を食ってられないと探し回る 

なんとか見つけて、道後温泉にレッツゴー❗ 

で、10時30分くらいに着いたら 

今日は整理券を持っていない人は入浴できません 

明日の朝6時から営業してます ので 

明日来てください、と取り付く島もない😓 

マジかー❗この時間でもダメなのかー❗ 

冷静に考えれば、これだけ有名な観光地だもんな 

俺が新潟から来るくらいだから 

そりゃ、みんな来るよ😆 

仕方ない、今日は引き下がっちゃる❗ 

ちゅーことで悔しいから建物を一周撮影して 

車を駐められるところを探す 

明日は絶対にニューヨークするからな 

覚えていろよー❗❗😡






























#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景

#お遍路