さて、最後はにこ淵というところだな

う〜ん、道が混んでいる上に狭いからすれ違いが 

なかなか出来なくて、前に進めないぞ 

しかし、日が長くなったから6時を過ぎても 

明るいから助かる 

んで、やっと着きました『にこ淵』 

看板を見ると道から見えますと❓ 

そんなに近いのか❓

とやたら急な階段を降りると 

なんじゃーこの人だかりわ❗❓ 

人人人、まるで人が蟻のようだ❗🤣🤣🤣 

すごいミーハーな観光地に来た❗ 

って感じですごくいい❗👍 

みんなが映え写真を撮ろうとがんばっているのが 

今っぽくてすごくいい❗🤣🤣🤣 

俺も負けずに岩をひょいひょいと登って 

ベスポジを確保 

まっ、足場は限られるから 

ありきたりの写真になってしまうな😄 

水は緑っぽいけど浅瀬で見るとすごい透明 

凄いなこりゃ 

お姉ちゃんに写真を頼んだら 

やっぱ今の子は撮り慣れているんだな 

頼んでないのに角度を換えて何枚も撮ってくれた

キレイに撮れているので驚いていた 

Pixel8 お勧めですよ😉 

と、お姉ちゃんとの会話もあったし 

仁淀ブルー三連弾楽しめた👍 




























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景
#お遍路