片岡沈下橋でカッパのマネした後は 

仁淀ブルー第二弾 安居渓谷に行くぞ❗ 

さすがGWだけあってなかなかの渋滞 

まともな駐車場もないのかな 

路駐を指示された 

 そこからちょっと歩いて川沿いを歩くと 

川が見えてきました 

なるほどなるほど透明度が高いぞ 

キレイキレイ❗ 

そのまま川を遡って一番の見どころ水晶淵 

透明度が高くて青味がかっている 

これが仁淀ブルーってやつか 

8月くらいがもっとキレイらしいが 

これでも見応えはある 

岩山両斬波を決めて次に行こう 

この後、昇龍の滝を見に行こうとしたが 

場所がよくわからず案内係りに聞いても 

配置が違うから分からないですだって 

おいおい、そのくらいは知っておけよ 

結局、歩き回ってもわからず 

時間を無駄にしてしまった 

車に戻って探してみてもわからず 

消化不良で終了 

仕方ない、次に行こう 





























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景
#お遍路