雨のレースも想定して 

レインタイヤ用のホイールも準備しなくては 

その場でタイヤ交換はやりたくないし 

絶対にできない😤 

なのでGSX-R125のホイールをヤフオクで落札した 

あんまりにも安い値で落とせたので喜んで 

その後メールからのリンクで支払いを済ませたが 

土日に購入したから

1500円クーポンが 使えるんじゃなかったか❓

と思ったら時すでに遅し 

クーポン適用されずに支払っちまった😭 

その話を仲間にしたら、その場の飯を奢ってくれた 

3位入賞祝いだと❗ありがたやありがたや🙏 

くっそー、これからは落札に喜ばないで 

ちゃんとアプリから支払い手続きしなくちゃな❗ 

1500円 昼飯3回分損した
俺のバカ❗😭



1️⃣結構、地味だな
クアルタラロ2年契約更新記念で塗るか❗


 2️⃣新品ブレーキングディスクとチタンボルト


 3️⃣盗難防止で星型ボルトなのね 

初めてこの工具使った😄


 4️⃣2セット ちゃんと規定トルクで付けたよ


 5️⃣リアにABS検出ディスクが残っていた 撤去❗


6️⃣秘密の練習場みっけた😄

7️⃣チタンボルトがカッコいい❗👍


8️⃣サイドスタンドが地味に便利


9️⃣公式予選、練習、決勝と使ったタイヤと
徹底的に使ったタイヤ😆



 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク