さて、発電機の調子が悪いから整備をしよう

これがないと同じ条件で戦えないからな

試しに車の電源からインバーターで

タイヤウォーマーに繋いだらヒューズが飛んだ❗

容量オーバーだったんだな🤣🤣🤣




2️⃣超低騒音型❓❓

むっちやクチャうるさいんですけど❗😖


3️⃣ちゅーことでカバー外して


4️⃣落としたプラグがファンに挟まっとる❗❗😱
なんとか取って

5️⃣ふむ〜、若干濃いか❓
キャブセッティングのやり方知らんけど😆

6️⃣オイルを全部抜いて
結構汚れてる

7️⃣高級オイルをぶち込んでくれるわ❗
ちょうど指定の粘度だった🤣🤣🤣

8️⃣その甲斐もなく土曜日に一発目はかかるけど
一度停止した後にうんともすんとも言わないことが
発覚❗😡


9️⃣日曜日はこのうっさい発電機を半日回してました😑
どうすりゃいいのかね〜😮‍💨



#バイク

#GSXR125

#スズキ

#SUZUKI

#スピードパーク新潟

#カートソレイユ最上川

#ミニバイク

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい