makibao_29のレース活動記vol.61

RIDINGSPORTS CUP SPN mini moto GP ROUND2

大きく離されての3位だから大喜びは出来ないが
これが現状の実力と言うことで納得しよう
救いはクラス唯一7秒台を出せたことだな
なので、次戦までにコンスタントに57秒を出せる
ようにしてMB57クラスに参戦だの❗😤

今回の反省点は基本的に練習不足だな
特に3Cの進入が全然ダメ❗
一周目でフロントが飛ぶのが怖くて
ゆっくり入った時点で負けだよな😖
Ikeさんやサトキングからもリアブレーキを
使えなければ速く走れないと言われてるから
そこを徹底的に練習しよう❗
いきなりコースでリアブレーキを踏むのは難しいから
やっぱり八の字で練習だな
3Cを改善できれば続く4.5.BSが良くなるから
そこだけで1秒は速くなれるわ❗❗
むっちゃ悔しいからガンバろう❗❗😤😤😤
やっぱり人間、痛い目見ないと変わらんね🤣🤣🤣

レースの方はカートが終わったら雨が降ってきた
なんだよ、サトキングと将軍の超絶バトルと
GROM全国大会1-2-3の超絶バトルを期待したのに
ガッカリ
雨なんて平日に降れや😮‍💨
考えてみるとすごいメンバーだよな
全国大会でしか豪華メンバーが見れるんだから
みんな参加&見に来ようぜ👍
まっ同じクラスの人は器の毒だけど😅

このファンタスティック4に共通するのは
3Cのブレーキング、4.5CのCスピードが速いから
BSのトップスピードが伸びるんだよな
今は速すぎてハァ〜❗❓としか思わんけど
あれをやらねばならんのよ😮‍💨
現物はIkeさんのFACEBOOKを参照ください😊

それでもGROMだけは開催することになって
みんながレインタイヤを装着
そういえば、SPNで雨のレースを見るのは
初めてだからどうなるのかと思ったら
やっぱり速い人は雨でも速いんだな😅
88さんと将軍が抜け出してトップG
しかし、88さんが9Cの立ち上がりで転倒❗
マジかー❗❗😱
そして、将軍がガス欠(らしい)でストップ❗
そしたら、43とikeさんのバトルがトップ争いに
なったじゃあ〜りませんか❗
ikeさんが、再三9Cでピッタリ付けて
M字の進入でインを突く❗

それを見て、ガンバレー、優勝だー❗と声援を送る

しかし、一歩及ばすチェッカー❗

あそこは入れなかった❓と聞いたら

あれがいっぱい、あれ以上やったら飛ぶ❗だって

そうだよね、見ているのは簡単だけど

やっている方はギリギリだからね😆

いや〜雨でも見せ場のあるいいレースだった👍

あっ、動画があった😄



表彰式でもうちらまでは晴れていたけど

GROM前に集中豪雨でみんな避難😅

その後、88さんにGSXのことを聞いて

CPUチューンしてなくてびっくり❗

えっ、それで2秒台出すの❗😱

足回りはかなりやっている

う〜ん、無駄金使ってんな俺😅

色々教えてくれてありがたかった👍


そんなこんなでなんやかんやあったが

楽しい1日だった

次は上のクラスに出るためにがんばるぞ❗❗😤


おわり




























#バイク

#GSXR125

#スズキ

#SUZUKI

#スピードパーク新潟

#カートソレイユ最上川

#ミニバイク

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい