15分✕6本もなかなかキツイの〜😖 

やっぱり速い連中の走りを見るのは 

勉強になるな 

2Cの立ち上がりから3Cのライン取りは 

すごい参考になった 

ゼブラが消えるところくらいまで加速させると 

3Cがいい塩梅になるんだな

あとは、もう少しバイクの上で 

身体を動かした方がいいかな❓ 

あまりにバイクなりに乗ってしまっている気がする🤔

もう今日なんだけど、ほぼ新品のタイヤを使うから 

思いっ切り逝こう❗👍 


 ツッチーさんに後ろに付かれたので 

引き離せるか試してみたが 

引き離せはしなかった 

持ちタイムは向こうが上だから当然だな😄 

ツッチーさんがどのくらいで走っていたか 

分からないが引き離せはしなかったけど 

詰められもしなかった😁 

今日の最大のライバルになるだろうから 

M.Mばりのへばり付き戦法を考えているんだが 

嫌われるかな❓😆


奇跡が起きたよ❗ 

整備していてグラインダーを使わなかった🤣🤣🤣 

新しいチェーンを巻いて 

一コマ削るためにグラインダーと思ったが

Ikeさんに突っ込まれると思って止めた🤣🤣🤣 

今のファイナルだと123コマがちょうどいいんだね


さて、今日はどうなるかな❓ 

楽しみ楽しみ😉 

はよ寝よ😪




























 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい