よし、レースに向けてバイク整備だ❗

しかし、パットはまだあるだろうと思っていたんだがあんなに減っているとはびっくりピョン❗

これは俺が天才クアルタラロばりの

ハードブレーキングの名手になったと言うことか❗❗

😤😤😤


まずはディスクパット替えなければの❗

交換用に買ってあったパットを世界ふしぎ発見❗

峠って❗❓2️⃣🤣🤣🤣


ベース部分まで削れていた
せめてホイールを外す時に点検しなければだな
これは大いに反省😓3️⃣

ピストンも出すぎだろこれ❗
押し込んでも引っ込まないから
ブレーキフルード抜いて引っ込めた
第2戦が終わったらオーバーホールしよ😓4️⃣

ヤスリが見当たらないから
グラインダーで角を取る6️⃣

回りが良くなったぞ
良かった良かった😄



ボスがやっと来てスタンドがスルッと入ると思ったら
また入らねーよ😡7️⃣

頭に来たからグラインダーで削って
ちゃんと入るようにしちゃる❗😡8️⃣

よし入った❗
これで恥ずかしい思いとイライラしなくてすむ😮‍💨9️⃣