さて、#60さんが走っている

本番で近い位置を走ることになるだろうから

今のうちに偵察させてもらいましょうか🤭


ちゅーことで、少し待って前に行ってもらう

うんうん、ふむふむ、なるほどなるほど

GROMで同じくらいのタイムの人と

走ったことがなかったが

GSX-Rが強みを発揮出来るところは同じと

言うことが分かった、あまり前か😄

なので、前に出て引き離せるか試してみる

#60さんが全力で走っているのか分からないが

徐々に引き離せることが分かった


1C2Cがかなり良くなってきた

3C4Cは今一歩

6Cが激オソ❗

78910Cはいいんでないかい😄

11CからのM字は激オソ❗

あとは土曜日の練習で

どれだけ改善でけるかな🤔


やっぱりあれこれ考えて改善して

全力走行するのは楽しいな😄😄😄
























#バイク

#GSXR125

#スズキ

#SUZUKI

#スピードパーク新潟

#カートソレイユ最上川

#ミニバイク

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい