さてさて、いい天気になり
絶好の練習日和

だけど朝一の走行には10分遅かった😅 

到着したらサトキングが隣にいた 

しめしめ、色んなことを聞こう 

サトキングが帰ってきて 

ライン取りについて聞く 

1〜2CはZを描く感じ❓ 

直線的にカントを使ってクリアー 

ほほ〜う❗ 

M字のクリッピングポイントって 

コーナーの真ん中じゃないよね 

ゼブラでつま先がするくらい寄せて 

大きくクリアーするんですよ 

これをやれる人は数人しかいませんよ(画像参照) 

ほほ〜う❗ 

協議の結果、今それをやる技術はないので 

今やれることをやろうと言うことになった🤣🤣🤣

 

さて、コースインしたら

コース上に
石灰が大量にぶちまけられている 

なんでも日曜日のカートのレースで 

ミッションオイルをぶちまけたらしい 

ちゅーことで、ビビリミッター作動❗ 

ゆっくりゆっくりラインを確認しながら走行 

よしよし、1.2Cのラインは掴んだぞ 


そして、リアスタンドが掛けられず 

サトキングに助けてもらう 

はよ落札した品物届けや😑 


んで、次の走行まで待ちだが 

サトキングがフロントフォークを交換し始めた 

へ❓この時間で交換するの❓ 

パッパッパッパッとすぐ終わってた 

うむ〜、さすが時間を無駄にしないな 

俺も何かやらなければ❗ 

とフロントホイールを回してみると 

ほとんど回らない😑 

は❓なんで❓❓ 

ブレーキを外したらパットがほとんどねー❗❗

やべー、整備してないのがバレバレだー❗❗🤣🤣🤣 

新品の予備があったよな 

帰ったら交換しなければ😅 


 つづく 






















 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい