この前、幼馴染のN氏と飯を食っていたら

幼馴染K女史の親御さんの中華料理店が

まだ営業していて

麻婆ラーメンを提供しているとのこと


ちゅーことで麻婆ラーメン大好きな

俺は行ってきた❗🤣🤣🤣

ご両親は結構お年を召しているはずだけど

元気に切り盛りしていたよ、大したもんだ❗

うちの水原一平クソタコ親父とは雲泥の差❗

爪の垢を煎じて飲ませてやりてーわ❗❗


店は昭和感漂う内装

隣でコーヒー店もやっているんだが

営業してないのか奥で繋がっている

それを知っている常連さんは

どんどん奥に入っていく


メニューは麺類と丼物

ワンタン麺と迷ったが予定通り麻婆ラーメンを注文

うん、予想した通りの味❗😄

スープまで完食したところで

コーヒーのサービス❗

食べ終ったところをちゃんと見て

タイミングを見ているとはさすがだぜ❗

ホット or アイス と問われたので

アイスコーヒーをいただいた

うん、予想した通りの味😄


しかし、禁煙じゃないんだよな

隣で紙タバコを吸っていたから

匂いで嫌な気分になってしまった😮‍💨

ここら辺も昭和感


偵察終了❗

最近はこういった知り合いが

店をやっていることも少ないから

貴重な店だ👍

























#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景

#ラーメン