う〜ん、不安

さて、今日はレース前日練習日

十分間に合うつもりだったが練習開始15分前に到着

慌ただしくバイクを降ろして 

1回目コースイン 

そしたら、シフトペダルが上過ぎて走りにくいので 

ピットインして調整
あっという間に終わってしまった
2回目コースイン 

徐々にペースを上げていったがシフトアームが脱落

途中でピットイン 

3回目コースイン 

シフトチェンジが出来なくなった❗ 

BS終わりで5速から3速に落とすんだが 

4速までしか落ちない 

加速させて5速にも入らないときがある 

ピットインしてから再度走り出すと正常に戻る 

 なんだこりゃー❗😵

原因はやっぱり安物オイルを入れたから 

エンジンか怒ったかな❓

練習が終わったらオイル交換する予定だったが

次の練習枠までに交換してしまおう 

 やっぱりプロはワイヤーロック一つ取っても 

キレイに仕上げるね😳 

ワイヤーロックしてオイル漏れなし 

4回目コースイン
状況よくならず

 だめだ❗

アームとリンクの角度がわるいのか❓
と思い

チキンさんやikeさんに聞いてみるが
角度は悪くない

それより、ギアが硬すぎるおかしいとのこと 

今一度、シフトアームの調整をして 

 最後のコースイン
やはり改善せず 

しかし、数周走ると症状がおさまる 

もう、わけ分かんねえ❗ 

これが決勝で出たらレースにならねーよ😮‍💨 

やれることはもうない❗ 

直ってくれることを願うしかない❗
直ってくれ❗❗


そんで、発電機のエンジンがかからないので 

プラグを見てみたらガソリンが来ている気配がない

品番だけ確認して新品に交換だなと元に戻そうと

したらプラグが発電機ケースの中に落ちた😭 

なんだよこりゃー❗❗ 

明日発電機が使えなくなっちまったじゃねーか😭 

タイヤが温まらなければ
スタートダッシュで

置いていかれるぞ❗ 

ちくしょう、また工場のコンセントを

さけ 使わせてもらおう😅 

 もう、踏んだり蹴ったりだよ😭



























 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりた