そう言えば、GSX-Rは回し過ぎると 

CPUが回転を抑えるとか聞いたな 

と言うことでキャンセラーを買った 

しかし、AMAZONは強力だな〜 

24時間以内に届いたんじゃないか😳 

で、ふと気づいた 

バイク本体につなげるコードも必要じゃないか❗ 

しかし、何を買えばいいのか分からん❗😱

う〜ん、こんなときはKRFさんに聞いてみよう 

そしたら、KITACOのSUZUKI用があるから 

それでいいとのこと 

やりー、すぐにAMAZONでポチる 

本当は他を使いたいが 

YAHOOだと届くのに1週間以上かかるんだよな😗 

その後にビッグラジエーター付けたことを報告すると

ノーマルマフリャーだと

水温65〜70くらいが最適とのこと 

でも、それってハードル高くない❓ 

楽勝、ガムテープが必要なくらいだって 

マジかー❗そんなに強力に冷えるのかー❗❗ 

ギンギンに冷やして爆裂パワーじゃー❗❗ 

楽しみ楽しみ🤩 

























 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい