タイヤ交換をしよう 

で、ビードを落とそうとするんだが 

ビードブレーカーがさっぱり機能しない 

バイクのタイヤでは細いのか 

アームが落とす位置に届かない😑 

さらに本体にホイール止めがないから 

ブレーカーを押し込むとホイールがズレる😑 

なんじゃこりゃー❗❗ 

俺はこれを使ってタイヤ交換したはずなんだが··· 

それでも、下に板を敷いたりして
なんとか落とした 

タイヤを外す作業なんだが 

フロントはすぐに取れたがリアが外れない😑 

なんじゃこりゃー❗❗ 

俺はこれを使ってタイヤ交換したはずなんだが··· 

もう、どうしようもないから 

タイヤを切断して取った···

 

 はめる方はビードワックスを塗り 

このバーコードは取らんでいいのか❓ 

と悩むもネット情報でそのままに使徒いた 

フロントリア共に問題なくハマった 

そして、自動空気入れでフィニッシュだと 

思ったが先っちょが行方不明😑 

なんでだよ❗さっき使ったじゃねーか❗❗ 

どこにも行くわけねーじゃねーか❗❗ 

と一人で切れる 

もういいや、明日探そう😑 

 なんだかんだで3時間かかった😑 

久しぶりといってもなんだかな〜 

ホイールにずいぶん傷を付けてしまった😭 

ブレーカーはまともな動作を理解出来る物に 

買い直すか 

レビューを見るとすぐに取れました 

今まで使わなかったのがバカみたいです 

って本当かよ❗ 

むちゃくちゃイライラした3時間だった😑 


あ〜あ、誕生日になにやっているのかな 

とりあえず、シュークリームで祝おう🎉 

Happy Birthday 俺🤣🤣🤣






















 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい