フロントブレーキディスクを付け替えて 

外れたら大変だから 

ちゃんとネジロックを噛ましておく 

よく見ればサンスター製なんだね 

熱対策品かと思ったが形が全然ノーマルだった😅 


水温計を付けなきゃだけど 

配線が分かんねえ😭 

そしたら仲間が思いっきりGSX-R125の水温計の

取り付け方法をアップしている人の 

ブログを引っ張ってくれた 

俺も検索したが見つからなかったぞ 

こういうことが得意なのって羨ましいな😗 

ACCがオレンジなのでそこに赤 

 グランドが黒/青なのでそこに黒を噛ます 

ここはテストに出ますよ❗ 

これで安心👍 


 新兵器導入❗ 

バトルファクトリーの専用スタンドとサイドスタンド

これでスタンドかける時に安心出来る 

今までは安物だったから

幅がブレブレでなかなか入らなくて

コカしたことあったからな😅 


 八の字用パイロン購入 

小さい方が高いのはこれいかに🤔 


 急がにゃならんけど腹が減り過ぎたから 

ラーメンセットを😔






















 #バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい