さて、いい写真がいっぱい撮れた満足満足 

今後、写真は小出しにしていこう😁 


ありゃ、Tシャツの替えが無くなってしまったぞ
UNIQLOで調達しよう 

んで、利益の全てを寄付に回すという商品があったので 

それを購入 

こういうwinwinなことには喜んで金を出しましょう❗

 

移動が多いから、なかなか飯を食べるタイミングが 

取りづらいんだよね 

なので、神社でもらったミカンパイを頬張る 

うんまいうんまい😋 

 

そして、夜❗ 

香川と言えばうどん❗ 

だけど夜にうどんだけだと、ちと寂しい 

なのでどじょう汁❗と肉❗ 

なかなかどじょう汁を出すところが
珍しいらしく

ちょっと走ると 

ありました焼肉屋福乃家さん❗ 

メニューをみるとどじょう汁と鉄板定食で2300円程度❗ 

ナイスコ・ス・パ
どじょう汁は時間がかかるので 

鉄板定食が先に出てきた 

野菜も肉もたっぷりじゃないですか❗ 

ラム肉うめ〜❗肉ってこういう物でしょう❗❗ 

本当に出店の神戸牛は何だったんだ❗❓😭 

野菜を少し残しておいて、どじょう汁に入れる算段 

そして、やって来ました、どじょう汁❗ 

どじょう汁ってうどんに
どじょうが入っている料理のことなのね 

さすがうどん県香川👍 

ん〜、でもメニューだとどじょうが3匹入っているけど

一匹しか見えないぞ〜❗ 

JAROに訴えてやる〜❗とちょっと怒😡 

だけど、食べているうちに1匹2匹と増えて 

5匹入ってたかな❓ラッキー🤩 

どじょうの味は、身はほとんどゼラチンで 

噛む前に溶ける🫠 

骨の感触だけがある感じかな😋 

う〜ん、独特
そんな感じで美味しくいただきました❗
どじょう汁なら焼肉屋福乃家さん、いいですよ👍 


そのあとは昨日のダメージを癒やすために 

漫画喫茶で足を伸ばして寝ましたとさ😉 























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景
#焼肉屋福乃家