昨日はひどい目にあってほとんど眠れんかった 

登山で汗もかいたし風呂に入りたいと検索したら 

朝から銭湯あったよ 

ありがたいありがたいと入浴 

体重を計ったら、やっぱり体調わりー❗ 

トレーニングしていないのに 

62kgジャストまで落ちていた🤣 

そのあと、徳島ラーメン黄金スープVerを食す 

うん、野趣溢れる味だ 

うんまい、うんまい 

だけど、どっかで同じ味を味わったことがある 

そして、ソフトクリームで体重を戻そう🤣 


見事に雨だね

UFOラインでバイクに乗るの無理だから

香川県に舵を取ろう 

ちゅーことでやって来ました 

讃岐輪楽オートバイ神社❗ 

全国で3番目に出来た由緒正しき❓オートバイ神社

初めてのオートバイ神社だな 

そして、誰もいなーい 

そりゃこの雨ならそうだよな😄 

なので、思う存分写真撮影❗
と思ったら

マフラーが工具箱とすれて色が落ちてたー❗ 

ちくしょう、簡易補修じゃ 

その後に写真撮影をしていたら神社から 

おかみさん❓が出てきてお菓子をくれた 

なので、お賽銭をいつもの100倍入れて 

世界平和をお祈りした 

お邪魔しました❗😄 


 結局、帰りは時間がなかったので 

高速道路8時間使い2時間睡眠で仕事に行きました

そして、仕事から帰ってすぐに就寝 

12時間寝ました🤣🤣🤣 

































 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景
#お遍路