お遍路ツアー20240430

祖谷の 小便小僧とかずら橋 その2


河原散策が終わった後に鮎の塩焼きを食す

なかなか食べれない物だから

あるとついつい頼んでしまう

甘くて骨までホロホロして美味いんだよね😋


そして、売店に行くと挑戦的なポスターあった

ここでしか食べれないだと❗

これから先に食べるところもなさそうだし

受けてたとうじゃないか❗😤

ウオ❗量がすくねー❗

塩はないのか❓通は塩で食べるもんだ

調理場から塩をもらって食す

うん❓うん❓みずみずしいけど美味いか❓🤔

蕎麦湯は付かないのか聞いてみる

付かないんだと❗

う〜ん、いかがでしょうか❓


あれ❓俺、面倒くさい奴になってた❓❓




























#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景