さて、朝飯は唐揚げを2つ買うと 

コーラが付いてくるのでそれで👍 

 まずは小便小僧を見に行きますか 

なんで距離が短いのにこんな時間がかかるのか❓ 

と思ったが、行ってみて分かった 

クネクネの上に極狭
狭いところだとすれ違えない😱 

えらい苦労して走っていると 

車が止まっている場所が、そこかー❗

いたよ、いました小便小僧 

気持ち良さそうだな 

たしかにそこなら小便したくなるのも分かる😆 


 更に15分ほど行くとかずら橋に到着 

駐車場から少し歩くとありました 

ほほ〜う、蔓草を編んで橋にしてるんだね 

今はワイヤーで吊っているみたいだけど🤭 

渡し賃550円だと❗

ずいぶん取ってくれるじゃないか 

でも、paypayが使えるから良しとしよう 

おう、結構揺れるじゃないか 

かも、高いぞ 

しかし、昨日体験した高さに比べれば屁のかっぱ❗
10mくらい❓全然怖くない😤 

問題は板をつま先と踵で踏むか 

土踏まずで踏むかだな🤔

































 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景