さて、キャンタマフクロも戻ったし 

なんちゃって君の写真撮影と活きますか❗ 

う〜ん、どうにも『これだー❗』って構図が

浮かばない 

晴れてないからってわけじゃない 

橋がデカすぎるんだな 

そして、タバコのポイ捨て··· 

まだ、こんなことする奴がいるんだな😮‍💨

いい加減アップデートしようぜ 

こんなポイ捨てタバコの近くに 

なんちゃって君を置いていたくないわい 

雨も降ってきたから撤収❗❗ 

 

では、気を取り直して淡路島に上陸だあ〜

天気が良ければ良い景色が見れたんだろうけど 

何も見えましぇ〜ん❗ 

初淡路島なんだけど、なんの感動もありましぇ〜ん😭

さて、この雨の中にどこへ行こう❓HELLOKITTYSMILE❓ 

おっさん一人で行くところではないな 

着てるTシャツがミッフィーちゃんだし🤣🤣🤣

 

 志田タコ焼き店 

腹が減っているから明石焼きを食べたいんだよね 

明石焼きを食べるのは初めてじゃないのかな❓ 

たこ焼きと違って外はカリカリしてないんだね 

出汁につけて食べるのね 

おう、たまごの味が強い 

タコ入ってないのか❓ちっちゃいのが入っていた😗

 一口で食べると火傷するから

分けて出汁に付けて食べろと言われたが

 一口で食べた方が美味かった😋 

んで、そこのおかあさんから淡路島の情報を仕入れて

日帰り温泉の松帆の湯に行った 

明石海峡大橋を見ながら温泉に入れるとは 

いいね👍 

サウナがあった 

よし、ここでも勝負だ❗ 

いつもの12分✕2本をこなして

体重管理もバッチリだぜ👍 

そして、夕飯はそこのレストラン 

明石の生しらす 鮮度日本一に釣られた😋 

何❓席に行ってからレジに行って注文するのか❓

水もセルフ❓なんちゅーサービスの悪さだ 

入って失敗だったかなとちょっとプンプンした😡 

んで、生しらす丼を食してみる 

うん、独特の食感 

味も初めての味 

若干苦いけど程よい苦さ 

しかし、生しらすだけで 

ご飯を平らげるのは難しいから 

わさび醤油をぶっかけたのは失敗だった 

わさび醤油だけの味になってしまった😭 

う〜ん、この生しらす単体で酒の肴にするのが

正解じゃないのかな❓😅 

まっ、美味しかったけど 

さて、去年toutou。さんにアドバイスもらった通りに

三好市に移動して明日に備えよう👍 

さばラーメン食いたかったー❗

























 #バイク#ヤマハ#YAMAHA#FZ250#フェーザー#TECH21#バイク好きな人と繋がりたい#バイク乗りと繋

 #バイクのある風景