さて、ガッカリ昼飯を食い終わったし 

橋の反対側を撮るかな 

ん❓展望台があるんだね 

300円か安いな、時間も余裕があるし 

47mの丸太渡りだと❗❓

面白そうじゃないか❗
よし、逝こう👍 

 は〜、こんなデカイ鉄骨が組み合わさって 

吊り下がっているのか、すげえ❗ 

しかも、ずいぶんちゃんとした展望台じゃないか❗

 だけど、上の高速道路で大型車が通ると

 搖れるんだよね😰 

ここでビビリミッター発動❗ 

え、もし橋が崩壊したらどうなんの❓ 

このまま海に落ちて終わりだよね😑 

キャンタマがキューンと縮こまるのが分かる 

もう、へっぴり腰でしか進めないよ😱 

 そしたら、ありました❗丸太渡り❗❗ 

マジで怖いじゃないか❗❗❗ 

こんなん丸太の上なんか渡れるかー❗❗ 

ちゅーことでガラスじゃない端のほうを 

手すりを掴みながら渡る 

それでもこえー😱 

外人さんもいて、怖いですねーと声をかけられた 

外人さんもこういう怖がるんだね 


 なんとか渡ったぞ❗ 

そんで一周してきたら 

子供たちが面白がりながら丸太渡りしやがる❗😳

マジか❗若いって素晴らしい 

う〜ん、大人として負けられん❗❗😤

 恐る恐る丸太を渡る、よし渡れた❗ 

今度はガラスの上じゃー❗ 

ガラスの上、ガラス、ガラ···
だめだ❗

おっかねー😭 

絶対に割れないと分かっているのに足が出ない❗ 

これはあれだな

 人間は高いところから落ちると死ぬって 

本能的に分かっていることからくる 

恐怖感なんだな😭 

 足をトントンやって安全を確かめて 

よいしょー❗❗ 

ガラスの上に立ったー❗ キャンタマ縮むー🤣🤣🤣 

おっかなびっくり進んで渡れたー❗🎉 

 よし、これは動画に撮って 

みんなにも100分の1でも怖さを分かってもらおう 

まずは丸太の上から 

か、勘違いしないでよね❗ 

ガラスの上が、怖いからじゃないからね❗

みんなが分かりやすく見るためだからネ❗

次にガラスの上を撮るんだからネ😤 

よし、撮影完了 

なんだな、人間慣れるもんだな 

最後は普通に渡れるようになった👍 

 おう、300円以上楽しんでしまった🤣🤣🤣





























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風