さあ、なんちゃって弐号機
車載モードだ❗

ミラーを畳むだけね🤭1️⃣

あれ❓まっすぐ立たないな❓🤔2️⃣3️⃣ 

さあ、何km走るかな❓4️⃣ 

オール下道13時間28分かキッツー❗ 

夜間だから11時間まで詰めたいな😤 

 ガソリンたっか❗エンゼルロード付近6️⃣ 

 着いたー❗
これが明石海峡大橋か、でけえ❗ 

こんなデカイ橋桁こんなに近くで初めて見た❗7️⃣8️⃣9️⃣ 

 神戸牛❗❓🔟 

ここら辺は公園になっているんだね 

子供もいっぱいいて、いい雰囲気だ👍 

出店も出ているね 

神戸牛の串焼きでもないかな❓ 

あったよ神戸牛丼❗1300円 

ほほ〜う、いい値段するじゃないか 

だけど、まともなところで食べたら万単位だろ 

よし、ここは話のネタで食べておかねば❗ 

橋を見ながら食べよう😋 

さて、お味の方は···まずっーーーーー❗❗❗ 

なんだこりゃ❗ 

どうやったら肉をこんなに不味くできるんだ❗❓ 

あり得ない❗俺がラーメンにぶち込んでいた 

100g100円の肉の方が75倍美味いわ❗ 

すき家の牛丼の方が5倍は美味いぞ❗❓ 

これじゃあ、天下の神戸牛が泣いているぞ😭 


 はぁ~、やられたな 

まぁ、出店なんてこんなもんか 

いい話のネタが出来たから良しとしよう🤣🤣🤣


























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい 

#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景