さて、エンジンを載せる前に 

オイルフィルターを交換しておこう 

ちゃんとキレイにフキフキしての2️⃣3️⃣ 


 ガスケットを交換した箇所からオイル漏れが❗ 

オイルパンを開けたらガスケットが内側に入って 

役目を果たしてなかった😱 

ちゃんと正規の位置に戻して 

液体ガスケットを塗布して解決 

良かった良かった😮‍💨


4️⃣エンジンの引掛け❓部分を研磨 

プロアームだと邪魔になって入らない 

機能上問題ないと思うけど 

これでエンジンが動かなかった場合の 

転売ができなくなった️😱5️⃣ 


 エンジン載せ本番❗一人で出来るか❗❓ 

いや、やらねばなるまい❗6️⃣ 


 悪戦苦闘の末、上のボルトが入った❗ 

これが入ってしまえばジャッキを下ろせば 

角度が勝手に変わって他のボルトも入る❗7️⃣8️⃣


よっしゃー❗ 

サブフレームも取付けて載せ替えて完了❗❗ 

うれしー❗❗一人で出来た😭😭😭9️⃣ 

 途中でギブアップして仲間を呼ぶんだろうな 

と思っていたら出来た 

やっぱりやり方を教えてもらったのと 

途中まででも実際にやって見たことがデカかった👍


🔟仲間と会食 

初代ホンダバラードCR-Xが欲しいそうだ 

是非手に入れてなんちゃって君と並べよう❗❗😉



















 #バイク 

#ヤマハ 

#YAMAHA 

#FZ250#フェーザー 

#TECH21 

#バイク好きな人と繋がりたい 

#バイク乗りと繋がりたい 

#バイクのある風景 

#ホンダバラードCR-X