さて、一番の問題のオイルガスケット 

まずは2KRからこれ以上破れないように 

そ〜と、剥がす 

そして、社外品の3YXのガスケットと合わせて 

オイルセンサーの穴を開ける 

あ〜ちょっと大きく開け過ぎた❗ 

まぁ、なんとかなるだろう 

完全密閉ってわけじゃないし😤 

ストレーナーのシールも欠品社外品もないけど 

これはそのまま使えそうだ🤔 

写真を撮り忘れたけど無事にオイルパンの取付完了

 

その後、2KRと3YXはコネクターの形を確認 

2極なのになぜ4極コネクター❓ 

アースに結構ゴツいコネクターが付いている❓❓ 

3YXのどこに付いていたのか分かんねーけど 

極論すれば電気がプラグにさえいけば 

エンジンはかかる❗❗😤 


次はコネクターを買ってきて交換だけど 

すっげーマニアックなことをやっているな〜 

普通に走ってくれさえすればいいんだけど😮‍💨 






























 #バイク 

#ヤマハ 

#YAMAHA 

#FZ250 

#フェーザー 

#TECH21 

#バイク好きな人と繋がりたい 

#バイク乗りと繋がりたい 

#バイクのある風景