こっちの動画もチェックしてね

むっちゃカッコいい❗👍
https://www.facebook.com/share/p/sdDPpUW2fejiVPW2/


 見さらせー❗❗ 

これが前後足回りをRGV-Γ250に変更した 

なんちゃってPHAZER弐号機だー❗❗ 

 てってってって〜てってってってて〜♪ 

てれれてってっててれれ〜♪ 

て〜てってってて〜て♪ 

てってってて〜♪ 

てれれてってっててれれ〜♪ 

ちょわ~ん❗ 

登場のBGMにこの曲が浮かぶのは 

刷り込まれているのか❓😑

庭の桜と近所の公園の桜が綺麗だったので 

写真撮影がしたかったが

なんちゃって君はエンジンを下ろしてしまった 

う〜ん、弐号機··· 

まだカウルが完成していないよな〜 

音叉マークとか付けてないよな〜 

今付けると傷がつくよな〜

 

 え〜い、今日という日は二度とこない❗ 

フィッティングついでに写真撮影だー❗

 

 あれ❓やっぱりステッカーチューンしてないから 

なんかさみしいな❓ 

あ〜、ダクトの部分のシルバーは失敗だな 

ゼッケンと同じく黒にしたほうが引き締まるし 

カラーリングのバランスが良くなるな 

つーか、アッパーカウルにクリアー塗装を 

してないからカッサカサ🤣🤣🤣 


よし、カッコいいポテンシャルは十分にある❗ 

最終仕上げを急ぐぞ❗❗


Facebookもチェックしてね
この動画にケツメイシのサクラが入ってカッコいい❗👍
























 #バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景