FakePHAZERTouringDiary20240407
これがなんちゃって君に代わる NewMachineだ❗❗

まっ、鳥取砂丘で乗ったらく〜だですが😆

KAILのケツにヤエー要員として乗る
しかし、えらいバイクが多かったな
こんなにすれ違ったのははじめましてじゃないかな
みんな暖かくなるのを待ってたんだね😉
しかし、新潟はヤエー率が高い
ほとんどの人が返してくれる
ええこっちゃ👍

ケツに乗るのも結構楽しい
怖いと言えば怖いし怖くないと言えば怖くない
コーナーは面白いんだけど無言で加速されると怖い
上半身が残されて
おいー❗落ちるー❗❗😱

そんなこんなでRBに着いた
なんちゃって君もいた
店員と話したがエンジンを載せ替えるしかない
載せ替えだけの工賃なら35,000円
意外とリーズナブルなんだね
それからキャブセッティング等は別料金
まっ、そりゃそうだよね😗
自分で直すから後で取りに来ると
話をつけて一度退散

再びニケツで家まで送ってもらって解散
ゴメンなせっかく誘ってもらったのに
次はエンジンを載せ替えて長距離も心配なく
行けるようにするからさ👍

N-VANでなんちゃって君を引き取って
とりあえず倉庫でおネンネ
オークションで良さそうなZealのエンジンがあって
即決だったので落とした
ZealはFZRより5年くらい新しいはずだから
少し安心できるでしょう

フロントTZR250
リアRVF400
エンジンZeal
これで2KRの部分はフレームのみになっちゃった😆
エンジンの載せ替えは始めてだから
楽しみだけど面倒くさいな😆😆😆













#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景